浅川梨奈、待望の1st DVDは「THE王道なイメージ」 制服から水着まで魅力満載

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
浅川梨奈
浅川梨奈

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが6日、都内にてイメージDVD & Blu-ray『お待たせしました!』の発売記念イベントを、同時発売した志村理佳さん、渡邉幸愛さんと合同で開催。浅川さんは待望の1st DVDについて「自然体で、“THE 王道”なイメージで撮影させていただきました」と笑顔を見せた。

■セクシーな水着姿からフレッシュな制服姿まで DVDの内容紹介はこちら
https://girlsnews.tv/dvd/310065

浅川さんは本作の製作にあたり「衣装とか内容も念入りに打ち合わせさせていただいて、その時まだ18歳だったので高校生らしく、同時に今は19歳なので大人を感じさせる作品になればいいなと思って撮影させていただきました」と語った。

浅川さんといえば先月、2nd写真集の記者会見の際、「(衣装の)布の面積が減りましたが、同時に増えたところもあります」と話していたが、本作については「布が増えたか増えてないかでいえば増えてはいないんですけど(笑)、制服があったりドレスがあったりしているので、今回はわりと女性の方にも見やすい感じの衣装になってるんじゃないかなと思います」と話す。

また先日の会見では「お尻に蒙古斑の跡が見えるんです」とびっくり発言(!?)があったが、「今回は蒙古斑が出てるか出てないかでいえば出てないほうの作品です。いつか出すことがあるのかわからないですけど、10代のフレッシュさをアピールしているので、蒙古斑は出てなくて…」と話しながら、「何を言ってるんだろ」と恥ずかしがる浅川さん。

写真集ではTバック姿を披露したことも話題になったが、今後ますます過激さを増すのでは?との期待には…。「そこは私としてはラインを決めているので、『ここまではいいかな、それ以上はだだめかな』とか。自分の理想のアイドル像とか、理想のグラビア像があるので、そこは死守していきたいです」と語った。そのラインについては「それはもう私の中だけでの秘密です」と微笑んだ。

■写真集の記者会見より
https://girlsnews.tv/gravure/310660

実際にDVDは「恥ずかしくてまだ観てないんですけど…」というが、撮影では「アドリブでいろんなことをやらせていただいて、しゃべっていることだったり、行動だったり、いろんなことを考えてやらせていただきました。バーチャルデートでも本当のデートのような気持ちになってもらえる作品になっています」と自信を見せ、自己採点では「150点のものは出せたかなと。それくらいの気持ちでやrせていただいていたので」と胸を張った。ただ「まだ観てないですけど…」と微笑む浅川さんだった。

DVD & Blu-ray『お待たせしました!』はリバプールより発売中。

■スパガ渡邉幸愛「たくさんの人に観てほしくてあんまり観てほしくない…」嬉し恥ずかしの1stDVD
https://girlsnews.tv/dvd/312721

関連動画を観る