スパガ渡邉幸愛「たくさんの人に観てほしくてあんまり観てほしくない…」嬉し恥ずかしの1stDVD | GirlsNews

スパガ渡邉幸愛「たくさんの人に観てほしくてあんまり観てほしくない…」嬉し恥ずかしの1stDVD

DVD アイドルユニット/グループ ニュース

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛さんが6日、都内にて初のイメージDVD & Blu-ray『はじめまして、こうめです。』の発売記念イベントを、同時発売した志村理佳さん、浅川梨奈さんと合同で開催した。

■初々しい水着カット満載のDVDの内容紹介はこちらから
https://girlsnews.tv/dvd/310045

今回初めての映像作品を出すということで渡邉さんは「動きとか、スチールのグラビアとは違って難しかった部分もあったんですけど、それがDVDの中でいい味となって表れているのかなと思います」と語る。「たくさんの人に観てほしくて、あんまり観てほしくないとも…」と嬉し恥ずかしの「初々しい作品になったかなと思います」と喜びを表した。

最近は同僚の浅川梨奈さんとともに雑誌グラビアでも大人気の渡邉さん。「私は他のグラビアアイドルさんたちに比べていいものを持ってないほうなので…(笑)」と謙遜しつつ、「最初は大丈夫かなと不安があったんですけど、普段のアイドルとしての自分とは違う自分を出せる機会なので、毎回毎回撮影ごとに『こういう自分もいたんだな』と新しい自分に出会えるのが新鮮で楽しいです」とグラビアの仕事について語った。

DVDの内容については「プチ演技をしてみたり、グラビア部分も一生懸命表現したり、インタビューもありますし、いろんな内容がぎゅっと詰まっています。自分らしいというのが一番のポイントで、ちょっとボケボケとしたところも入っているので、決めてるところとのギャップも楽しんでもらえたらと思います」と紹介した。

DVDはこのイベントの前日に初めて観たといい、「観ながら『もっとこうすればいいな』というのがいっぱい出てきたので、(自己採点では)今後の伸びしろも残して50点にしたいと思います」と、つつましやかに答えた。

今後も映像作品を出していきたいと意欲を見せ、「アイドルをやっているうちは1年に1本ずつは出したい!」と意気込むと、隣にいた浅川梨奈さんから「結構出すなぁ」とツッコまれていた。

DVD & Blu-ray『はじめまして、こうめです。』はリバプールより発売中。

※志村理佳編、浅川梨奈編は追って掲載します。

渡邉幸愛の動画を観る

関連商品

渡邉幸愛/はじめまして、こうめです。[Blu-ray] /

/ Blu-ray リバプール(2018-04-27)

定価:¥ 4,104