鈴木ふみ奈、カレンダーで大胆ビキニ「肉感がしっかり出ている」

鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが3日、自身の「2023年版カレンダー」の発売記念イベントを神保町・書泉グランデにて開催した。

来年のカレンダーを手にし、「髪がショートカットになってから初めてのカレンダーです。全部撮り下ろしで、衣装は私のセルフプロデュースとなってます。1年中部屋に飾っていただくものなので、明るくて、でも、しっかりグラビア感がある作品にしたいと思って撮影していただきました」と紹介。

お気に入りは取材会でも着ていた大胆ビキニの写真で「肉感がしっかり出ているところですね。私の体系にぴったり合っていて、前もお尻も素材の薄い感じがいいです。この紐があることで可愛さの中にセクシー度合いが出ていて好きです」とアピールした。

今年を振り返って「グラビア以外にもドラマや、映画などの仕事が多かったです。ポーカーの大会では5位まで行ったんで、来年はタイトルを獲りたい。いろんなことに幅広く挑戦できた1年でした」と語った。

グラビア界最多の12年連続カレンダー発売となることについて「毎年、干支の表紙にしてたら面白かったでしょうね」と笑い、「本当にファンの方の応援のおかげだなって心から思うので、これからもファンの方を大切にしながら、たくさん新しい活動をして皆さんにお届けしていけたら」と感謝していた。

鈴木さんは、11月2日発売の『週刊実話』の表紙や、11月14日発売の『ヤングキング』の巻頭グラビアを飾っている。12月10日には『鈴木ふみ奈Vol.2 トレーディングカード』を発売する(12月10日13:30に書泉グランデ、新年1月14日18:00にソフマップAKIBAアミューズメント館でイベント開催)。2023年には出演した映画『レッドシューズ』『レンタル×ファミリー』の公開も予定されている。

    Comments are closed.