桃月なしこ、“朝と夜” 二通りの雰囲気で魅せる 『ヤングキングBULL』3ヶ月連続表紙第3弾

桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優など多彩に活躍する桃月なしこさんが4日発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

同誌で3ヶ月連続表紙掲載の桃月さん、今月はその第3弾、ラストとなる。

【ミニインタビュー】

--ヤングキングBULL表紙出演おめでとうございます!

「ありがとうございます! 現在ヤングキングBULLでは3ヶ月連続表紙掲載をさせていただいており、今月はその第3弾、ラストになります! ヤングキングBULLは毎回コンセプトも尖っていて、普段見られないような自分が見られるのでどの撮影も楽しみで仕方ないのですが、それが終わってしまうと思うと寂しい気持ちになります」

--どのような撮影でしたか?

「今回のテーマが『朝と夜』ということで実際に日が出ている時間から日が沈んで暗くなった時間まで撮影を行いました。朝の撮影では柔らかい雰囲気の私が、夜の撮影ではしっとりした大人っぽい雰囲気の私が見れるという一度で二度美味しい!(?)仕様になっております。本誌のほうでは夜の私が、電子版では朝の私が見れるので、両方とも手に入れてチェックして欲しいです。
本誌のほうでは傘を持っている姿が表紙カットなのですが、この日は本当に天気があまり良くなくて、リアル雨の中での撮影だったので実はとても寒く………ですがその寒さに耐えたおかげで天候を味方につけたかのような最高の表紙ができたので、ぜひそこにも注目して欲しいです!」

--11月12日には発売イベントも開催されるそうですね。

「3号連続表紙ということで、3ヶ月連続発売イベント開催しております! 今回は初のスタンプラリーをつくって、イベントに2回以上参加してくれた方には特典がついたりしちゃいます! さらに私の誕生日が11月8日ということもあり、同日11月12日に生誕祭も開催させていただきます! 初めて私に会うよーという方は生誕だと敷居が高いかな?と思ってしまうかもですが、ヤングキングBULL発売イベントのついでにでも軽い気持ちで会いに来てほしいです。一年に一度の誕生日、たくさんの方にお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです」

(C)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN

Comments are closed.