ミス東スポ2023、ファイナリストが水着で意気込みをアピール

ミス東スポ2023ファイナリストお披露目
ミス東スポ2023ファイナリストお披露目

「ミス東スポ2023」選考オーディションのファイナリストお披露目記者会見が25日、渋谷シダックスホールで開催され、ファイナリストたちが自己紹介とPRを行った。

ミス東スポは、スポーツ、エンタメ、公営競技など、それぞれが興味を持つ分野で、新聞媒体ならではの活躍が期待される才能を発掘するコンテスト。ファイナルステージは18日より始まっており、ファンの応援による各審査部門の合計ポイントにより上位数名が、12月にミス東スポ2023に選ばれる。

【ミス東スポ2023ファイナリスト コメント】

<1位 葵井えりか>
「私は6年間スーパーGTのレースクイーンとして活動し、レースクイーン大賞の特別賞を2回受賞しています その他に千葉テレビの深夜テレビのアシスタントMCや、舞台の出演などのお仕事をしていました。
ミス東スポに参戦したのは、グランプリを獲って、もっと活躍の幅を広げるためです。
ここに来るまでにも、大好きなファンの方たちに本当にたくさんの応援をいただいたので、さらにグランプリを獲りたいという想いが強くなっています。さらに成長してミス東スポにふさわしいグランプリになれるよう、私とファンのみんなで一致団結して頑張ろうと思っています」

<2位 酒井優衣>
「今まではお芝居を中心に女優として活動しておりました。グラビアはほとんど初心者で、右も左もわからずにアワアワしてるんですけれど、今回はファイナリストとしてこの場所に立たせていただいて、本当に嬉しいです。
私はミス東スポになったら、東スポキムチを作りたいって、PR動画で言っているんですけれど、いろいろやりたいことが増えてきて、絶対にグランプリを獲りたいと思っております。
今日はここに来て、また一つやりたいことが増えました。来年のお披目イベントのMCとして、いま、グランプリの渡辺ありささんがいるあの場所の後任になりたいです」

<3位 岡里捺李>
「普段はと女優として舞台を中心に活動させていただいております。まだグラビアのお仕事をさせていただいてから間がなくて、新鮮に思うことが多々多々あるんですけれども、このミス東スポに挑戦させていただく機会をいただいたり、本当にいろんな経験をさせていただいて、ありがたく思っております。ぜひ、グランプリを獲って、もっと活躍の幅を広げたいと思っております」

<第4位 蔡晴星>
「台湾出身の蔡晴星と申します。日本が大好き過ぎて、日本に来て8年目です。撮影会モデルや、ボランティアアイドルの仕事をさせていただいております。日本のファッションが大好きなので、ファッションデザイン学科を卒業して、自分でビキニも手作りして撮影会に出演しています。
ミス東スポのオーディションに参加した理由は、もっとたくさんの人に台湾のことを知ってほしくて、日本で幅広く活躍したいと思って参加させていただきました。これからは、配信で台湾のことを紹介したり、毎日、東スポを一緒に読む内容の配信して、グランプリを獲りたいと思います」

<第5位 奥泉奏>
「『キプリスモルホォ』というアイドルグループと『桃色サプライズ』というお笑いユニットで活動しています。ファイナルまで来られたのは、お父さんやお兄ちゃん、ファンの皆さんのおかげだと思うので、最後まで全力で、自分らしく走り抜けたいと思います」

<第6位 明永凜花>
「普段はアイドルやモデルをしております。ミス東スポに参加した理由は、以前、ミス日本のゆかたに参加してファイナリストまで残ったのですが、マシェバラのリスナーさんから“ミス東スポにもチャレンジしてみたら?”と、勧められたからです。
たくさんの応援のおかげで、ありがたいことにファイナルまでくることができ、嬉しい限りです。競馬と競艇に関するお仕事はチャレンジしことがあるんですけど、競輪はまだないので、ミス東スポになれたら、学びながら頑張っていきたいなと思います」

※ 7位の緒川まひろは欠席。

<第8位 藤崎朱凛>
「今のところまだ目立った活動は何もなくて、こういうステージに立つことが初めてなんですけども、普段は撮影会でモデルをしてることが多くて、このミス東スポ になって、大好きなプロレス関連のお仕事や、普段からよく見る競馬のお仕事をたくさんさせてもらえると嬉しいと思っております」

<第9位 杏樹宝>
「普段はソロアイドル、グラビア、レースクイーンなどマルチなタレントとして活動させていただいています。私は競馬が好きで、この前も菊花賞を見たりして、さらに競馬の知識を深めています。ミス東スポに選ばれた際には、好きな競馬を活かした活動もしたいと思っています」

<第10位 水鳥みさき>
「来月ファーストDVDをリリースさせていただく、新人グラドルの水鳥みさきと申します。 私は、小さい頃から馬とご縁があって、東スポさんにはよくお世話になりました。 このオーディションを勝ち獲って、競馬とグラビアを中心にマルチな活動ができるように頑張りたいと思います」

マシェバラ「ミス東スポ2023選考オーディション」:https://www.mache.tv/event/2023tospo/

 

 

 

    Comments are closed.