天木じゅん、カレンダーでも迫力のバスト「壁に飾ってあったら 吸い込まれて窒息しそう」

ニュース

グラビアアイドルの天木じゅんさんが14日、『天木じゅんカレンダーブック2022』の発売記念イベントを神保町・書泉グランデにて開催した。

カレンダーのテーマは“王道グラビア”。「毎月が素敵な写真ばかりで自信満々です」と本人も出来栄えに大満足だ。ロケ地に熊本が選ばれた理由について「行きたいサウナがあったので、連れて行ってもらいました。素敵なところが多くて熊本が大好きになりました」と明かした。

その中でもオススメとして、胸がこぼれそうな9月の写真を紹介。「ファンの方ならきっと好きな迫力のある1枚。これが壁に飾ってあったら、吸い込まれて窒息しそう」と笑った。

家族からも好評で、高校の体育教師である父親も喜んでくれたという。「昔は私のグラビアに抵抗があったみたいですが、生徒さんから“サインをもらってきてください”と頼まれて、いまは開き直って応援してくれてます。ぜひ高校生も飾ってください」とアピールした。

“熱波師”というサウナの資格も取ってしまうほど、サウナ好きでも知られる天木さんは、サウナに行くようになってから体質も改善し、人間ドッグの結果も良好だったと報告。肌もキレイになったと喜んだ。

好きなことには貪欲な天木さんは、お花好きの趣味が高じて「AMAKI Flower」も始め、「休みの日に作ったドライフラワーを販売してます」と宣伝。「ぱっと見で女性ウケが悪そうですけど、一周回って愛されキャラなんです!実は女性のファンが多いんですよ」と女性らしさをアピールした。

来年の目標について、「好きなサウナやゴルフのお仕事の依頼があればぜひやりたい。グラビア界のレジェンドを目指したいし、役者としても活躍したい。ナース服が似合うと思うので、医療系のドラマに出てみたい」と語っていた。

関連動画を観る