スパガ浅川梨奈、映画『恋と嘘』に出演決定 「演じる小夏の髪型に注目して」 | GirlsNews

スパガ浅川梨奈、映画『恋と嘘』に出演決定 「演じる小夏の髪型に注目して」

ニュース 女優 映画・ドラマ
浅川梨奈
浅川梨奈

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが、21日に映画『恋と嘘』の追加キャストとして同作に出演することが発表された。浅川さんは、「私自身も大好きな作品の実写。携われることが本当に嬉しいです」と話し、また「自身が演じる女子高生・小夏の髪型に注目してほしい」とアピールした。

女優の森川葵さん、ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海さん、「劇団EXILE」の佐藤寛太さんらが出演することで話題になっていた本作。今回浅川さんは、チュートリアルの徳井義実さん、ファッション誌「Seventeen」のモデル・田辺桃子さんとともに出演することが発表された。

浅川さんは、7月15日公開の映画 『人狼ゲーム マッドランド』の主演を務めるほか、5月に放送された、FODオリジナルドラマ『&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo』(フジテレビ)の一話で主演、さらに初夏から放送される、人気少女漫画のドラマ『ファイブ』にも出演するなど女優としての躍進がめざましい。

『恋と嘘』は漫画アプリ「マンガボックス」で連載中のムサヲ氏の同名漫画をベースにした青春ラブストーリー。自由恋愛が許されず、政府が遺伝子情報などをもとに最良の結婚相手を決めるようになった日本を舞台に、主人公が政府の決めた最良の結婚相手か、身近にいる最高の男性か、究極の選択を迫られる姿を描いている。

映画『恋と嘘』は今秋全国公開。

浅川梨奈の動画を観る

関連商品

人狼ゲーム マッドランド [DVD] / Array

/ DVD TCエンタテインメント(2017-09-27)

定価:¥ 4,104