ミスFLASH2021グランプリに益田アンナ、霧島聖子、名取くるみ | GirlsNews

ミスFLASH2021グランプリに益田アンナ、霧島聖子、名取くるみ

ニュース

写真週刊誌『FLASH』(光文社)が主催するオーディション「ミスFLASH2021」の受賞者が決定。グランプリ3名に益田アンナ、霧島聖子、名取くるみ、審査員特別賞に高槻実穂が決まった。

益田アンナさんは、レースクイーンとして「2017 Pacific Fairies9」などで活躍。「挫けそうなときもありましたが、応援してくださったファンがいたから最後まで頑張れました。グランプリの報告ができて嬉しい!」と笑顔。

霧島聖子さんも『日本レースクイーン大賞2019』に入賞した経歴を持つ実力派。「人生初のグランプリを獲得でき、人生初のグラビアを FLASH で飾ることができて、本当に幸せです」と喜んだ。

名取くるみさんは、「応援してくださった皆さんと、一緒に戦えたことが一番の思い出。こんなに濃密な時間を過ごせることはもうないかもしれない。私の宝物です」と感謝した。

審査員特別賞となった高槻実穂さんは、「グラビア界の指原莉乃さんになりたい!」と意気込んでいた。

また、ミスFLASH史上初の”マシェバラ敢闘賞”を天野紗也加さんが受賞。渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラーアシスタントとして1年間出演する。

    関連商品