我妻ゆりか、宮古島でみずみずしい水着姿を披露 「スピリッツ」で初表紙 | GirlsNews

我妻ゆりか、宮古島でみずみずしい水着姿を披露 「スピリッツ」で初表紙

ニュース
我妻ゆりか
我妻ゆりか

グラビアアイドルの我妻ゆりかさんが1日発売の「週刊ビックコミックスピリッツ 第9号」(小学館)の表紙、巻頭グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。我妻さんは初表紙の感想を「今全国のコンビニや書店に私が並べられているのだと思うとドキドキでいっぱいです」と初々しく語った。

生まれつき感音性難で幼い頃から補聴器をつけて生活をしている我妻さん。もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を、今では個性の一つとプラスに変えて活動をしているという。

宮古島で行われた今回の撮影、「とっても楽しかったです! 初めての宮古島で、ワクワクしました! お昼ご飯に食べたタコ丼が特に美味しくて忘れられないです。普段行かない崖に行ってすごく綺麗な夕陽を見たのもとても好きな思い出です!」と振り返った。

特にお気に入りは「崖で撮影したシーンがとてもお気に入りです!」とのこと。「初めての崖でドキドキしたのですが皆に見守られながら撮影は順調に進んで、そしたら突然カメラマンさんに『じゃあ、今から泣いてみよっか』って言われて、『出来るかな…やってみます!』って初めて人前で泣くということに挑戦しました。終わった後、みんなでうるうるしながらお疲れ?!感動した?!!!って盛り上がったのが本当に好きな思い出です。私のとても思い出深いお気に入りシーンなのでぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです!」とエピソードを明かした。

<プロフィール>

我妻ゆりか(わがつま ゆりか)

生年月日:2000年5月15日
サイズ:T161 B86 W62 H89
出身地:千葉県
趣味:読書、水族館に行く、ウクレレ

(c)田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。