CHERRSEE・MIYUが「YAグラ姫2018」グランプリに輝く「ライブにも来てくれたらいいな」 | GirlsNews

CHERRSEE・MIYUが「YAグラ姫2018」グランプリに輝く「ライブにも来てくれたらいいな」

アイドルユニット/グループ ニュース

グラビアページも充実の青年コミック誌『ヤングアニマル』(白泉社)の主催による次世代グラビアクイーン『YAグラ姫2018』のお披露目会が9日、DMM.com本社で行われ、グランプリを獲得した MIYU(CHERRSEE)と、準グランプリの池田優花(桃色革命)がマスコミにお披露目された。

2月9日発売の『ヤングアニマル』4号で表紙に登場したMIYUさんはグランプリ受賞の感想を聞かれ、「グラビアを始めて1年ですが“表紙になりたい”とずっと目標にしていたので、投票してくださったファンの皆さんのおかげで1位になれて嬉しい」と喜んだ。

今回の勝因について「ライブに年間150本ぐらいしているので、その都度告知をしたり、自分の身内を訪問して投票をお願いしました。メンバーも協力して相談にも乗ってくれました」と振り返った。

これからのことについて「表紙で知ったことをきっかけに CHERRSEE のライブにも来てくれたらいいなと思うので、たくさんの人に見てもらえるように頑張りたい。これからも個人の活動も頑張って、また表紙に載りたいです」と意気込んだ。

自身のことを「すごくシャイで恥ずかしがり屋だったんですが、それを克服したくてダンスを始めました。唯一パフォーマンスをしている時が、自分をいちばん出せる場所なんです。踊っているときはスイッチが入るので、かっこいいバキバキのダンスが得意です」と紹介し、特技披露ではセクシーなダンスも披露していた。

    関連商品