「近代麻雀水着祭」に人気アイドルが集合 dela 近藤真琴「たくさんの方に写真を撮って頂けて嬉しかった」 | GirlsNews

「近代麻雀水着祭」に人気アイドルが集合 dela 近藤真琴「たくさんの方に写真を撮って頂けて嬉しかった」

ニュース

現役アイドル&現役グラドルが出演する撮影会イベント「近代麻雀水着祭」が5・6日、埼玉県・川越水上公園で開催され、徳江かな・西永彩奈・副島美咲ら人気グラドルをはじめ、アイドルグループのメンバーや、バーレスク東京のダンサーなど多数が出演した。1日目の様子を画像を中心に紹介する。

竹書房の「近代麻雀」が毎年開催しているイベントで、今年はコロナ禍の影響によりこのプール自体の営業が中止となっていたものの水着撮影会のために貸し切って開催された。

台風の接近で天候が危ぶまれたが朝早くから多数の参加者が集い、撮影会やイベントの多くが中止となってしまった夏の思い出を取り返すかのように、しきりにシャッターを切っていた。

名古屋のアイドル「dela」からは、近藤真琴さんと藤本南さんが参加。近藤さんは「私の晴れ女パワーで1日晴れました!(笑)20歳になって初の水着撮影会で、たくさんの方に写真を撮って頂けて嬉しかったです!」、藤本さんは「初めての水着撮影会で緊張しましたが、広いプールで楽しく参加することができました!また次回是非参加させて頂きたいです!」とそれぞれコメントした。

近代麻雀 THE WEB https://kinma.takeshobo.co.jp/

    関連商品