週刊プレイボーイの表紙を飾るのは誰だ!? グラドルオーディション「ミスグラジャパ!」に35名の水着美女が登場 | GirlsNews

週刊プレイボーイの表紙を飾るのは誰だ!? グラドルオーディション「ミスグラジャパ!」に35名の水着美女が登場

ニュース モデル

「週刊プレイボーイ」(集英社)がバックアップするグラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」の候補者35名が7日、都内でお披露目された。

このオーディションは、デジタルファーストの時代に、デジタルコンテンツに親和性の高い女の子を発掘・育成する!を目的に、将来期待の大型新人グラビアアイドルを発掘するもの。

グランプリ受賞者は、デジタル写真集の刊行と「週刊プレイボーイ」本誌グラビア掲載、また、本誌連動のモバイルコンテンツ「週プレモバイル」での短期集中連載開始!そして、デジタル写真集の売り上げが3000部を達成した時点で、本誌の表紙&巻頭グラビア掲載と、「週プレNEWS」での短期集中連載が確約される。

同オーディションは16日から予選がスタートし、ウェブ投票、マシェバラネット放送、撮影会による累計ポイントを競い10人が決勝に進出する。11月18日から12月16日までの決勝戦でグランプリ1名が決定する。

すでにDVDをリリースしている現役グラドルや、女優・ライブアイドルなどの実績のある子、そして全くの新人まで多彩な顔ぶれの中から、週刊プレイボーイの表紙を飾るのは誰だろうか。目移りしそうなほどたくさんの水着美女の中から、10月4日にステージデビューしたばかりという辻七海さんにスポットを当てた。

–事務所に入ったばかりということですが、きっかけは?

撮影会モデルのお仕事をしていたのですが、ずっとアイドルがやりたかったので、いろいろ事務所を探していました。所属を決めたマーベルエールは、ソロ活動をさせていただけるということが魅力で、すぐにステージデビューをさせていただきました。

–チャームポイントや自慢できることは?

–高校や専門学校では一番モテたと思います。好きになった人を告らせるように仕向けるとか、男の人に好かれる自信があります!

–かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと言われ続けてきたわけですね。

ふふっ、小悪魔ですねぇ。

–体の中でお気に入りのところは?

–えーっと、小さいのがカワイイと思います。

–どこが?

あの…いろんなところがです(笑)

    関連商品