「週刊プレイボーイ」(集英社)がバックアップするグラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」の候補者35名が7日、都内でお披露目された。
このオーディションは、デジタルファーストの時代に、デジタルコンテンツに親和性の高い女の子を発掘・育成する!を目的に、将来期待の大型新人グラビアアイドルを発掘するもの。
グランプリ受賞者は、デジタル写真集の刊行と「週刊プレイボーイ」本誌グラビア掲載、また、本誌連動のモバイルコンテンツ「週プレモバイル」での短期集中連載開始!そして、デジタル写真集の売り上げが3000部を達成した時点で、本誌の表紙&巻頭グラビア掲載と、「週プレNEWS」での短期集中連載が確約される。
同オーディションは16日から予選がスタートし、ウェブ投票、マシェバラネット放送、撮影会による累計ポイントを競い10人が決勝に進出する。11月18日から12月16日までの決勝戦でグランプリ1名が決定する。
すでにDVDをリリースしている現役グラドルや、女優・ライブアイドルなどの実績のある子、そして全くの新人まで多彩な顔ぶれの中から、週刊プレイボーイの表紙を飾るのは誰だろうか。目移りしそうなほどたくさんの水着美女の中から、10月4日にステージデビューしたばかりという辻七海さんにスポットを当てた。
–事務所に入ったばかりということですが、きっかけは?
撮影会モデルのお仕事をしていたのですが、ずっとアイドルがやりたかったので、いろいろ事務所を探していました。所属を決めたマーベルエールは、ソロ活動をさせていただけるということが魅力で、すぐにステージデビューをさせていただきました。
–チャームポイントや自慢できることは?
–高校や専門学校では一番モテたと思います。好きになった人を告らせるように仕向けるとか、男の人に好かれる自信があります!
–かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと言われ続けてきたわけですね。
ふふっ、小悪魔ですねぇ。
–体の中でお気に入りのところは?
–えーっと、小さいのがカワイイと思います。
–どこが?
あの…いろんなところがです(笑)
前の記事へ 次の記事へAKB48 小栗有以、紅白出演に期待「ミセスさんの歌声や、M!LKさんにお会いできるのも楽しみ」
2025年12月20日麻倉瑞季、 eスポーツ場を舞台に斬新なグラビアを披露 最新デジタル写真集
2025年12月20日若月佑美、地元・静岡で開催されたバイク・ミーティングに初参加
2025年12月19日小桃音まい、2025年を振り返る “道重さゆみ”引退に「さゆちゃんが人生最後の推し」
2025年12月19日未梨一花、セカンド写真集『回帰線』を24日に発売「初解禁した“おしり”にも注目して」
2025年12月19日新アイドルグループ「BLUE REGRET。」、12月20日にEbis303で本格デビュー
2025年12月19日デビアン 水野瞳「これまでの自分を振り返る」 台湾で撮影した2nd写真集を2月に発売
2025年12月19日FRUITS ZIPPER、受験生をWeb CMで全力応援 お守りから飛び出す仕掛けも
2025年12月19日えなこ、ピンクのリボン纏い冬のグラビア披露 「聖夜のプレゼント」贈る
2025年12月19日BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日






















































