「週刊プレイボーイ」(集英社)がバックアップするグラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」の候補者35名が7日、都内でお披露目された。
このオーディションは、デジタルファーストの時代に、デジタルコンテンツに親和性の高い女の子を発掘・育成する!を目的に、将来期待の大型新人グラビアアイドルを発掘するもの。
グランプリ受賞者は、デジタル写真集の刊行と「週刊プレイボーイ」本誌グラビア掲載、また、本誌連動のモバイルコンテンツ「週プレモバイル」での短期集中連載開始!そして、デジタル写真集の売り上げが3000部を達成した時点で、本誌の表紙&巻頭グラビア掲載と、「週プレNEWS」での短期集中連載が確約される。
同オーディションは16日から予選がスタートし、ウェブ投票、マシェバラネット放送、撮影会による累計ポイントを競い10人が決勝に進出する。11月18日から12月16日までの決勝戦でグランプリ1名が決定する。
すでにDVDをリリースしている現役グラドルや、女優・ライブアイドルなどの実績のある子、そして全くの新人まで多彩な顔ぶれの中から、週刊プレイボーイの表紙を飾るのは誰だろうか。目移りしそうなほどたくさんの水着美女の中から、10月4日にステージデビューしたばかりという辻七海さんにスポットを当てた。
–事務所に入ったばかりということですが、きっかけは?
撮影会モデルのお仕事をしていたのですが、ずっとアイドルがやりたかったので、いろいろ事務所を探していました。所属を決めたマーベルエールは、ソロ活動をさせていただけるということが魅力で、すぐにステージデビューをさせていただきました。
–チャームポイントや自慢できることは?
–高校や専門学校では一番モテたと思います。好きになった人を告らせるように仕向けるとか、男の人に好かれる自信があります!
–かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと言われ続けてきたわけですね。
ふふっ、小悪魔ですねぇ。
–体の中でお気に入りのところは?
–えーっと、小さいのがカワイイと思います。
–どこが?
あの…いろんなところがです(笑)
前の記事へ 次の記事へSKE48 鎌田菜月、1st写真集『やさしい日差し』が発売「点数をつけるのがもったいないくらい素敵なものができた」
2025年05月24日丹生明里、単独初主演舞台『フラガール - dance for smile -』開幕「自分が紀美子として生きていることを実感」
2025年05月24日岸本ゆめの、約1年ぶりの本格ワンマン ソロアーティストとしての着実な成長を見せたステージ
2025年05月24日SKE48 プリマステラが解散ライブ、約4年の活動に幕 末永桜花ら卒業メンバーも再集結「この6人がプリマステラ...
2025年05月24日岸みゆ「週刊SPA!の初表紙とっても嬉しいです!」アザーカットも公開
2025年05月23日上白石萌歌、「bis」夏号表紙で新鮮なスタイル「新たな扉を開いてもらったような気分に」
2025年05月23日あにお天湯が新作デジタル写真集 個性豊かな彼女が見せる新たな表現
2025年05月23日大原優乃、20cm以上の大胆ヘアカット 爽やかなボブスタイルを公開
2025年05月22日FRUITS ZIPPER 鎮西寿々歌、櫻井優衣、真中まながViVi“アワードコスメ”企画に登場
2025年05月22日舞台『降臨SOUL~是非二及バズ~』が開幕 反田葉月「特にラストシーンは一番泣かせたいポイント!注目して」
2025年05月22日