大原優乃、後藤真希のYouTubeチャンネルで一緒に「モンハン」をプレイ「光栄です!」 | GirlsNews

大原優乃、後藤真希のYouTubeチャンネルで一緒に「モンハン」をプレイ「光栄です!」

ニュース
大原優乃、後藤真希
大原優乃、後藤真希

タレントで女優の大原優乃さんが6日に配信された、後藤真希さんのYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にゲスト参加、動画『【大原優乃コラボ】女子トークよりハンタートーク多めです(笑)【アルバトリオン討伐】#1』と題し、ゲームコラボ実況を行なった。

後藤さんと大原さんは今回ゲーム『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を一緒にプレイ。二人は今回が初対面ということもあり、動画冒頭では「ゆうのちゃん」「まきさん」とお互いの呼び名を決めたりと、微笑ましい女子トークが繰り広げられた。普段は弟たちとプレイするという大原さんは、 “女性ハンター同士” でプレイするのは今回が初とのことで「光栄です!」と喜びを語った。

初めは少しぎこちなかった二人だが、ゲームが始まるとすぐに打ち解け、協力しながらモンスターを討伐していく。終始二人は楽しんでプレイしたが、結果は惜しくも失敗に終わってしまい、後藤さんは「二人してボロボロにされて終わりました(^◇^;)」とコメント。次回動画にて “リベンジマッチ” を行うことを明かした。

動画の終盤には後藤さんと大原さんの “腕相撲対決” が勃発。また、エンディング曲『英雄の証』の後藤さんの鼻歌も大原さんとのコラボ仕様になるなど、姉妹のような二人の和やかなやり取りが繰り広げられた。

■『【大原優乃コラボ】女子トークよりハンタートーク多めです(笑)【アルバトリオン討伐】#1』

関連商品