新谷姫加「いきなりの水着で驚いた方もたくさんいると思いますが…」現 事務所所属後即週プレ登場 | GirlsNews

新谷姫加「いきなりの水着で驚いた方もたくさんいると思いますが…」現 事務所所属後即週プレ登場

ニュース
新谷姫加
新谷姫加

タレントの新谷姫加さんが7日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場、そのアザーカットも公開された。新谷さんは「ずっと出たかった雑誌なのでとても嬉しかったです」と喜びを表した。

今月、現事務所に所属したばかりで、その後すぐの雑誌への出演が決まり今回、週刊プレイボーイ初掲載となった新谷さん。「週刊プレイボーイがコンビニや書店に並んでるのを見て、いつか必ず私も…と思っていました。今はまだ知名度もないんですが、たくさんの方に知ってもらえるチャンスなので身体作りや撮られ方いろいろ研究しました。不安もありますが一人でも良いと思って私を知ってくれる人が増えたら嬉しいなと思っています!」と週プレ初登場の思いを語った。

プールでの撮影では「眺めも最高な南国みたいなプールに入れて嬉しくて舞い上がっちゃいましたっ。普段日焼け凄く気にするタイプでプールや海にあまり行かないのですが楽しくてその時はどうでも良かったです(笑)。撮影前に左脚を怪我しちゃってプールとかの撮影出来るか本当に不安だったのですが無事に出来てほんっとに一安心でした」と撮影を振り返り、「来年はプライベートでも日焼け対策ばっちりして行きたいですね」と目を輝かせた。

お気に入りの衣装は「個人的に黒の水着がお気に入りです」とのこと。「普段あまり着ない色ですが意外と似合っていたので、黒の服も着てみようかなって思いました」と語った。

今後については「水着のお仕事でいろいろな雑誌に載りたいですし、それでたくさんの方に知ってもらって女優の方にも力を入れていきたいです。そして小学生の時から女優になるのが夢です。なのでまずはたくさんの方に新谷姫加を知ってもらうためにいろいろなメディアに露出出来るよう頑張ります。そして演技のお仕事も少しずつ増やしていけたらと思います!」と意気込みを語った。

最後にファンに向けて「いつも応援ありがとうございます。いきなりの水着で驚いた方もたくさんいると思いますが、これからも私なりに頑張るので応援していただけると嬉しいです。カッコ悪くても不器用でも私らしく進んでいくのでついてきてくれると嬉しいです!」とメッセージを送った。

(c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品