前田亜美が初めての下着姿を披露 AKB48時代の葛藤や辛さも打ち明ける | GirlsNews

前田亜美が初めての下着姿を披露 AKB48時代の葛藤や辛さも打ち明ける

ニュース
前田亜美
前田亜美

AKB48の元メンバーで、現在は女優・タレントとして活動している前田亜美さんのフォトブック『前田亜美1stフォトブック AMI』が10月7日に発売。身長165cmとスタイル抜群の前田さんが“最初で最後”というヘルシーな下着姿も披露している。

11歳から芸能活動を始め、 今年25歳になった大人の前田亜美さん、「写真集を出して欲しい」という以前からのファンの熱望に応え、 20代半ばの節目のタイミングということもあり、 ついにフォトブックを出すことを決意。 タイトル、 表紙から中面まですべての写真セレクト、 配色など構成もすべて前田さん自身がプロデュース。 また、 すべてのシーンにおいて、 前田さんが好きなさまざまな花と一緒に撮影。 笑顔を封印したアンニュイなカットから、 愛らしい表情までいろんな前田亜美に出会える一冊となっている。

本書では、これまで語ることのなかった、 AKB48時代の葛藤や辛さ、 ファンや家族に対する想いなどを、 『孤独』『悲しみ』『愛』『家族』『夢』という5つのエッセイに綴っている。

前田さんは「産まれてから今に至るまでの過去や未来を赤裸々にお話します。 華やかな世界にいながらも、 誰にも言えなかったあんなことやこんなこと。 花が好きなので花と共に作り上げた1冊になっております」とコメント。

また帯には、 前田さんをAKB48時代からかわいがってきた篠田麻里子さんが登場、 彼女の成長した姿が見られるこのフォトブックの完成を「渾身の一冊」と絶賛している。

(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。