「劇団4ドル50セント」立野沙紀、ヤングチャンピオン グラビアに初登場「今までよりもさらにナチュラルな私で」 | GirlsNews

「劇団4ドル50セント」立野沙紀、ヤングチャンピオン グラビアに初登場「今までよりもさらにナチュラルな私で」

ニュース
立野沙紀
立野沙紀

「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが11日発売の「ヤングチャンピオン」のセンターグラビアに初登場している。

立野さんは容姿端麗なルックスと透明感あふれる美ボディを武器に、今年2月にグラビアデビューを飾った。今回美形の容姿が際立つ自然体なスタイルのショットを多く披露している。自身も「今までよりもさらにナチュラルな私を見せられているかなと思います」と語っており、彼女とのプライベート感を味わえるような仕上がりとなっている。

特におススメのカットは「ベッドの上から撮影していただいたカットは、出来上がったお写真を見たときに自分でも『自然だなあ』と思うくらい、ナチュラルな表情を見せられているので特におすすめです!」とアピールしている。

なお立野さんは現在は、劇団時間制作とのオンラインコラボ舞台『大人になる、には』に出演中で、ギャル風で勝気な女子高生役を演じている。

関連商品