松田つかさ、1st DVDからポロリ連発!? 「レオタードの衣装は上からも下からもポロリ…」 9日にはイベントも

グラビア ニュース

グラビアアイドルの松田つかささんが1st DVD『Sweet Temptation-甘い誘惑-』(ギルド)を発売。その取材会を開いた。

昨秋、千葉でロケをしたという本作。「彼氏との旅行がテーマです。ちょっと変わった性癖の彼なのかな…恥ずかしがる彼女にコスプレさせて楽しんでいるみたいです(笑)」と内容を紹介する。特におすすめのシーンについては全部とのことだが、特に「朝のベッドシーンです」という。「ほぼノーメイクでとても恥ずかしくておすすめです。衣装も布のみでした…」とドキッとする発言も。

撮影中は「ポロリのハプニングだらけだったのですが、レオタードの衣装は上からも下からもポロリでした(笑)」とハプニング続出だったようす。また「ピンクの衣装のシーンはシャワーから出てくるお湯が熱湯だったり冷水だったりで大変でした」というエピソードも。

そんな松田さん、「ここだけは他のひとに負けないというところ」は「愛嬌!です!あとアヒル口選手権があったら絶対に優勝します!」と語り、今後の目標は「2nd DVDも出したいし写真集も出したいです。やりたいことがたくさんなので、たくさんのご声援をいただけるとうれしいです!」とアピールした。

本作の発売記念イベントは9日12時よりソフマップAKIBA(1)号店にて開催される。「来てくださった方は一生忘れません!よろしくお願いします」と熱く語る松田さんだ。

<プロフィール>

松田つかさ(まつだ つかさ)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T164 B88 W61 H91
趣味:断食
特技:ダンス、Y字バランス、水泳

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。