紺野栞、Hカップでもまだまだ成長中「最近はブラがキツイです」 | GirlsNews

紺野栞、Hカップでもまだまだ成長中「最近はブラがキツイです」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの紺野栞さんがDVD&Blu-ray『むちふわ』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月にタイで撮影した本作は紺野さんが付き合っていない男女が一緒に過ごすとお互い好きになるのかという実験に関わるストーリー。

タイに行ったのは初めての紺野さん、撮影時の印象的な出来事は「スタッフさんの体調が悪くバタバタと倒れてしまう人が続出、原因は集団食中毒でした。私だけ食中毒にかからず大丈夫でしたが、パスポートを無くしてしまい帰国出来ない危機。みなさん体調が悪い中、大捜索していただき無事に見つけました」と撮影時の裏話を語ってくれた。

DVDの内容について「今回は好きではない男女が一緒に過ごすとお互いに好きになるのかという実験に携わり、最後は私だけが好きになってしまったというオチになっています。ジャケットになったシーンはシャワーシーンの後で、乳液を塗ってもらうところです。この写真は気に入っていたので、ジャケットになって嬉しかったです。プールでの黒い水着はファンの方に好評でした。水中カメラを使って撮っています。水に浮いているおっぱいは迫力があります。白い水着のところはメイドになり『ジャマしないで!』とかしゃべりながらお掃除をしています。セクシーなシーンはランジェリー風の水着のところで、盗撮をされています。隠し撮りの感じで見てはいけないものを見ている感じです。ラストの『なんで私だけ好きになったの』という叫びが恥ずかしかった」と紹介。

最近、ますます胸が大きくなったという紺野さんは「成長しっぱなしです。今回10枚目だったので1枚目のDVDを見たら胸の大きさがぜんぜん違いました。公式発表はHカップですが、最近はブラがキツイです。太ったり痩せたりを繰り返しているのが原因かな?そろそろ止まってほしい。困っております」と切実に訴えていた。

<プロフィール>

紺野栞(こんの しおり)

生年月日:1994年10月23日
サイズ:T161 B90 W67 H92
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:イラストを描くこと、映画、漫画、ドラマ鑑賞
特技:カヌー、トロンボーン

紺野栞の動画を観る

関連商品