それでも、アイドルを続ける。酔生夢死「あなたたちをそんな〇〇にはさせないよ!」 | GirlsNews

それでも、アイドルを続ける。酔生夢死「あなたたちをそんな〇〇にはさせないよ!」

アイドルユニット/グループ 特集記事
酔生夢死 
酔生夢死 

GirlsNewsの新連載『それでも、アイドルを続ける。』がスタートいたしました。

今回、取材にご協力いただいたのは、デビューしたばかりの4人組、「酔生夢死」さんです。

―まず、最初に、自己紹介をお願いします。
こんにちは。酔生夢死です。
酔生夢死という言葉、聞き馴染みがないと思いますが、四字熟語で、意味は「何も価値のあることをせずただ生きていた。というだけの一生を終える。」という意味があります。
そんな意味を持った酔生夢死という言葉をグループ名にしたのは『あなたたちをそんな一生にはさせないよ』という意味を込めてつけさせていただきました。

―コロナ禍において、アイドル活動にどのような影響がありましたか?
今年の3月14日のコロナ禍でデビューしたので、特にありません。

―グループの直近の目標はなんですか?
単独イベントの開催です。

―厳しい時代かと思いますが、「それでもアイドルを続ける」理由や想いがあれば教えてください。
このグループで、このメンバーなら楽しく活動を続けながら上を目指せると思ったからです。

―アフターコロナの時代がきたら、アイドル活動を通してやってみたいことはなんですか?
遠征で各地にライブをしに行きたいです。

―それでは、未来のファンに向けて、注目ポイントをお願いします!
男装メンバーも含んだ混合グループになっている事や、激しいダンスでのパフォーマンス主義になっているグループなので見ていて絶対に退屈はさせません!一度でも会いに来て頂ければあなたの心を掴んで離しません!!!

―最後に、いつものファンに向けてメッセージをどうぞ!
いつも応援していただきありがとうございます!メンバーそれぞれが一人一人のファンの方を想いながらステージに立ち、この先どんどん上に登っていくので酔生夢死と共に一緒に連れ添って見守っていて下さい。

酔生夢死 公式Twitter
https://twitter.com/xsuiseimushix?s=21

    関連商品