それでも、アイドルを続ける。おこさまぷれ~と。「Youtubeを主戦場にするアイドルの悔い、喜び、そして感謝」 | GirlsNews

それでも、アイドルを続ける。おこさまぷれ~と。「Youtubeを主戦場にするアイドルの悔い、喜び、そして感謝」

アイドルユニット/グループ 特集記事
おこぷれ 
おこぷれ 

GirlsNewsの新連載『それでも、アイドルを続ける。』がスタートいたしました。

今回、取材にご協力いただいたのは、「おこさまぷれ~と。」さんです。

 

―まず、最初に、自己紹介をお願いします。
毎日投稿アイドルYouTuber『おこさまぷれ〜と。』です。
YouTube (チャンネル登録 38万人)に毎日動画を投稿しながら
、ライブ活動を全国でも行ってます。

 

―コロナ禍において、アイドル活動へどのような影響がありましたか?この1年の活動状況を教えてください。
初めての全国ツアーが中断してしまったり、制限がある中でのライブ活動になってしまったため悔しい思いをたくさんしました。YouTubeでの活動は変わらず続けることができたので、モチベーションを保つことはできました。

 

―グループの直近の目標はなんですか?
YouTubeを通して、「アイドル文化」に興味がない人も巻き込んでよりたくさんの人に知ってもらって、大きな会場でライブがしたい。

 

―厳しい時代かと思いますが、「それでもアイドルを続ける」理由や想いがあれば教えてください。
動画で発信し続けていることで、毎日新しい誰かに知ってもらえるという喜びがあります。

 

―アフターコロナの時代がきたら、アイドル活動を通してやってみたいことはなんですか?
まだ行ったことない土地の視聴者さんに、いつもたくさん応援してくれていることへの感謝を直接伝えたい。

 

―それでは、未来のファンの方に向けて、注目のポイントをお願いします。
「アイドル」という枠を越えて、毎日笑顔を届けます!現在新メンバー+妹分グループのメンバーも募集してます。あなたも毎日投稿アイドルYouTuber目指しませんか?

 

―最後に、いつものファンの方に向けてメッセージをどうぞ!
いつもたくさんの応援ありがとうございます!これからも動画やライブ活動など、全力で頑張っていくのでよろしくお願いします!

 

●おこさまぷれ~と。●

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCJhEEqGP9Mxfb5SJNq7aOmQ
Twitter: https://twitter.com/okopureofficial

    関連商品