@ onefive、20日発売の配信シングル『雫』のアートワークが公開 初のリリックビデオとなるティザー映像も解禁

アイドルユニット/グループ ニュース
@ onefive『雫』
@ onefive『雫』

4人組ガールズグループ・@ onefiveの楽曲デビュー1周年となる10月20日に配信リリースされるニューシングル『雫』のジャケット写真が公開された。

『雫』というタイトルから連想される大人っぽいシックなネイビーの衣装に身をつつみ、螺旋階段に身を置く4人。力強い視線で静かにこちらを見据えるクールなアートワークに仕上がっている。

また、@onefiveにとっては初めてのリリックビデオとなる『雫』のティザー映像が解禁された。コロナ禍ということもあり、一人ずつ屋外で撮影したこの映像は、喧騒を逃れ雨の中を物思いにふけるメンバーの表情が印象的だ。

発売まで約1週間と迫る中、『雫』のラジオエディットが、本日20:00~放送の広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」で一足早くオンエアされる。広島以外でもradikoなどエリアフリー機能で視聴可能あ。

そして10月20日19:00~には、『雫』の配信リリースを記念して、@ onefiveにとって初めてとなるYouTubeの生配信を行うことが決定。その名も「@ onefiveと“おしゃべりの秋”」。しゃべりだすと止まらないメンバーと、雫の制作秘話やファンからの感想、質問などに答えていく予定。元気いっぱい、わちゃわちゃトークで『雫』の発売の喜びをファンと共有していく。新たなお知らせも用意されているとのことだ。

◾️『雫』ティザー映像

◾️『雫』配信リリース記念 生配信URL