桃月なしこ、約1年ぶりにB.L.T.に登場 大好きなニジマスとの“実質共演(!?)”に歓喜 | GirlsNews

桃月なしこ、約1年ぶりにB.L.T.に登場 大好きなニジマスとの“実質共演(!?)”に歓喜

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんが、発売中の『B.L.T.』(東京ニュース通信社刊)に登場、そのアザーカットが公開された。

同誌には約1年ぶりの登場となる桃月さん。「B.L.T.さんはどちらかというとアイドルさんが多い雑誌なので、大好きなアイドルさん達たちと同じ雑誌に載れるという事は本当に嬉しく思います。私の一番大好きな26時のマスカレイドさんも連載ページで掲載されているので、実質共演じゃん…?とテンションが上がってしまいます!」と喜びを表した。

撮影では、「今回の撮影場所に猫ちゃんが2匹いたのですが、そのうちの1匹がすごく人懐っこくて、たくさん寄ってきてくれたので、私も戯れちゃって…元々猫と一緒に撮るというシチュエーションはなかったのですが、あまりにも私が可愛がる&猫ちゃんが寄ってきてくれるおかげで、何枚かツーショットを撮ってもらったりしました(笑)」というエピソードも明かした。

「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。