新人グラドル・サーシャ菜美がファーストDVDでエッチ家庭教師役に 「お尻がよく見えるローライズ姿がおすすめ」

グラビア ニュース
サーシャ菜美
サーシャ菜美

グラビアアイドルのサーシャ菜美さんがDVD『はじめてのサーシャ』の発売記念イベントを10日、書泉ブックタワーで開催した。

5月に伊豆で撮影した本作はサーシャ菜美さんが、エッチな家庭教師となり、生徒をセクシーに誘惑するストーリー。

DVDの内容について「相手は高校三年生の受験生で一緒に海に行って遊んだり、トレーニングをしたりしています。おすすめはダンスは苦手ですが踊っているシーンで、私のチャームポイントであるお尻がよく見えるローライズな衣装を着ました。セクシーなのは朝のベッドのシーンで恋人チックに、ここでは上半身何も着ていません」と紹介。

本作に120点という高得点をつけたサーシャさんは「元気で明るいイメージの私がDVDでは色っぽいので意外という反響もありました。アイスをエッチに食べるのが難しくて挑戦でした。ニップレスシールのシーンはベッドでいちゃいちゃ。初めてジュエリーブラをつけたのでドキドキしました。凄いセクシーです」と語った。

今回、DVDを出すきっけかについて「今年1月にデビューしました。デビュー前はOLで帰宅したら誰とも話さずに絵を描いているような生活をして過ごしていました。もともとひきこもりでしたが、グラビアのタレントさんみたいにキラキラしたいと自分から応募しました」と語り、将来は「絵を描くのが好きなので、ちょっとエッチな絵を描いていきたい。ムチムチな女の子が好きで、ゆくゆくはエッチなマンガを描いていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

サーシャ菜美(さーしゃ なみ)

生年月日:1994年12月3日
サイズ:T157 B87 W57 H84
血液型:O型
趣味:コスプレ、アニメ鑑賞、ゲーム
特技:イラストを描く

関連動画を観る

13 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] の 子が好きで、ゆくゆくはエッチなマンガを描いていきたい」と語っていた。 https://girlsnews.tv/dvd/362266 2: ペンギンのダグ(東京都) [AZ]2020/10/12(月) 22:31:54.59ID:s9mbiqdU0 ロシ […]

  2. […] 新人グラドル・サーシャ菜美がファーストDVDでエッチ家庭教師役に 「お尻がよく見えるローライズ姿がおすすめ」 […]