福岡発アイドル「ばってん少女隊」、天神コアのweb CMに出演 『蛍の光』を賑やかに歌うライブシーンを披露 | GirlsNews

福岡発アイドル「ばってん少女隊」、天神コアのweb CMに出演 『蛍の光』を賑やかに歌うライブシーンを披露

アイドルユニット/グループ ニュース
ばってん少女隊
ばってん少女隊

福岡発アイドルグループ「ばってん少女隊」が福岡・天神コアのWeb CM「蛍の光 天神コアver.」に出演中。天神コアのイベントスペースで、ファンを前にライブをする様子が映し出されている。

福岡・天神にあるファッションビル「天神コア」は、天神地区再開発プロジェクト「天神ビッグバン」に伴い、2020年3月31日に44年の営業を経て閉館予定となっている。これから閉館までの期間、「より天神コアを盛り上げていきたい」「もう一度来館していただきたい」という想いを込めて、本Web CMが公開された。同CMには天神コアにゆかりのあるアーティスト、ショップスタッフ、また天神コアの客など総勢500名が出演。閉店の定番曲「蛍の光」を明るく賑やかな曲調にアレンジして、閉館という寂しいニュースを “あかるく たのしく コアらしく”表現している。

「ばってん少女隊」のほかにも、MANON、パラシュート部隊、犬も食わねぇよ。、kiki vivi lily、など、天神コアにゆかりのある福岡で人気のアーティスト・タレントらも出演している。

メンバーの希山愛さんは「天神コアには好きなブランドがあってお洋服を買いに行ったり、一人パスタを初めてした場所でもあったり、本当にたくさんの思い出があります! 屋上では何回もライブやイベントをさせていただいて、屋上から見る空がめっちゃ綺麗で大好きで、私たちのホームのような場所でした!」と思い出を振り返り、「今回、最後に天神コアと関わることが出来て嬉しかったです!天神コア、今までありがとうございました」と感謝のコメントをしている。

■「蛍の光 天神コアver.」web CM

ばってん少女隊の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。