“炭酸系シュワシュワガール” 篠見星奈、魅惑のアニメボイスで「せいな、ちちでかい」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの篠見星奈さんが19日、新作DVD『好き、スキ、先輩!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップ AKIBA アミューズメント館にて開催した。

4代目ミス週刊実話、ミスヤングチャンピオン2022準グランプリ、グラビアオブザイヤー2022新人賞を受賞し、グラビア界で躍進を続けている篠見さんの第4作。今回は後輩OLに扮した篠見さんが、大好きな先輩をおとすためにエッチ衣装やポーズで猛アピール。95センチの揺れるバストに弾むヒップで見る者を誘惑する。

篠見さんのおすすめは「ナース服からパッケージのランジェリーに展開してくシーンでは、普段あまりない怒った演技をしたので、いつもと違う星奈が見られます。OLの服装からブルーのランジェリーへと脱いでいくシーンは、先輩とイチャイチャしたら、こんな感じかなという私の妄想が詰まってます」と紹介。

スケスケのセクシーハイレグ衣装にも挑戦しているが「乾杯して、ちょっと酔っちゃったっていう色っぽいシーンなんですけど、本当はお酒じゃなくて、さんぴん茶を飲んでます」と明かした。

DVDのタイトルに因んで“学生時代にスキな先輩はいた?”と尋ねられると「ないです! 逆に女の子からすごく慕われていて、キラキラした目で寄ってきてくれてモテモテでした」と笑った。

特技がアニメ声の篠見さんに記者がリクエストすると、TVアニメ『SPY×FAMILY』のキャラクターから「アーニャ、ピーナッツがすき」とモノマネを披露。さらにその声で「せいな、ちちでかい」と続けて、記者を笑わせた。

<プロフィール>

篠見 星奈 (しのみ・せいな)

生年月日:1999年9月1日
星 座:おとめ座
血液型:AB型
サイズ:T165 B95(H) W65 H92
趣 味:化粧品集め、YouTube鑑賞
特 技:アニメ声,ダンス、軟体
Twitter:@shinomi_seina
Instagram:shinomi_seina

    Comments are closed.