くりえみ、美ボディの秘訣は日頃の鍛錬の集大成「女性からも憧れてもらえる私でありたい」

ニュース 写真集

グラビアを中心に活躍し、SNSでは常に話題を集め“フェチ天使”と称されるタレントの くりえみさんが19日、最新写真集『革命家』(講談社)の発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

「女性からも憧れてもらえる私でありたいというテーマがありまして、私の鍛えた体や、日頃から気を付けてる肌が、写真から伝わる写真集になっています。女性が見て、こんなふうになりたいって思ってくれるような一冊に仕上げられたんじゃないかな」と紹介。

作品で注力したことは「体のラインを綺麗に見せたくて、ヒップが一番綺麗に見えるって形のパンツをいくつも用意してもらったり、衣装にはこだわりました。女の子が好きな淡いピンクのトップスだったり、色味にもこだわりました」と明かした。

お気に入りの写真について「ベストセラーになった田中みな実さんの写真集が、女性から見てもすごくよい印象で、今回はすごく参考にさせていただきました。その表紙と私の写真集の1枚が雰囲気が似てる気がしたので、お気に入りの1枚に選びました」と紹介した。

自身が付けたというタイトル『革命家』について「“当たり前のことを当たり前だと思わない”というメッセージを込めました。私自身も会社を始めたり、いろんな挑戦をしてきて、周りから無理だとか、やめた方がいいとか、たくさん言われてきました。でも、私は無理だと決めつけられたことを変えていくよう今まで頑張ってきたので、私の写真集を見てくれた人も、既成概念を壊していってほしいです。常識を覆すことが、私の中での革命です」と語っていた。

    Comments are closed.