柳瀬さき、さまざまなシチュエーションで“やなパイ”がドーン「ドMな婦警はボタンを外し始めて…」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの柳瀬さきさんがDVD『やなパイとしたい8つのコト』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年10月に奄美大島で撮影した本作は、オムニバス形式のイメージ映像で8つの衣装を着たさまざまな柳瀬さきさんを楽しめるストーリーとなっている。

DVDの内容について「最近コスプレをしていなかったのですが、久々に着ました。恥ずかしかったのですが学生服がなかったのがよかったです。ベビーシッターのシーンは甘えん坊の大きな子供をあやしています。看護師さんではマッサージをしてあげたり誘惑をしています。ドMな婦警さんでは取り締まっておきながら言い返されると強気が一転してボタンを外して脱ぎ始めたりドMを発動します」と紹介。

見どころについて「一番セクシーなシーンは婦警さんから展開した後です。今回のDVDでは私のムチムチ感がいちばん出ているシーン。オリジナルの紐っぽい水着で食い込が見れます。岩場でのデザインニップレスのシーンはシンプルに一番胸があらわになっています。ジャケットになった水着ではやなパイのパイが盛れました。肩紐がないので大変でしたがバストアップしてます」とアピールした。

今後やりたいことを聞かれて「ロードバイクを買いました。でも最近時間がなく乗れていません。ガチのウエアも買いましたので走ってみたい。早く地元を走ってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

柳瀬さき(やなせ さき)

生年月日:1988年4月23日
サイズ:T153 B100 W65 H89
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:ボートレース、競輪
特技:ゴルフ、ゲーム

Comments are closed.