高山みれい、さわやかな制服、体操着から大人っぽい水着も「新しい自分を見せられて…」

グラビア ニュース
高山みれい
高山みれい

グラビアアイドルの高山みれいさんが2枚目となるDVD『みれいちゃんは、ぷるんぷるん!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、先月29日、ソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

10月に沖縄で撮影された本作。幼馴染の男の子との高校時代の思い出を描く内容で、高山さんは制服姿などさわやかな雰囲気を見せている。

「海のシーンではオレンジ色のビキニを着ています。またブルマ姿、ツインテールで、走ったり縄跳びしたり運動しているのでご堪能ください(笑)。屋上のプールでの撮影では今まで着たことがないような、ちょっとハイレグ気味の水着を着ています」と内容を紹介。

さらに黒の大人っぽい水着も。「私自身、こんな大人っぽいイメージがないので、新しいタイプの衣装にも挑戦できて、新しい自分を見せられてよかったなと思います」と語り、お風呂のシーンではさらにセクシーに!?「肌色の水着なんですけど、友達とかから裸かと思ったと言われました」と微笑んだ。

今後のDVDでやってみたいことを問われると、「今回夏のシーンという感じで制服を着させてもらったんですけど、個人的には冬服のセーラー服にマフラーを巻いて、受験前の田舎の女子高生みたいなシチュエーションもやってみたいです」と語る。さらにピュアな制服姿にも期待だ。その際「雪のシーンで、寒い中水着にもなるみたいな(笑)」とセクシーなシーンも忘れずに。

<プロフィール>

高山みれい(たかやま みれい)

生年月日:1998年11月16日
サイズ:T149 B88 W58 H83
出身地:群馬県
趣味:料理、家事、音ゲー
特技:指の関節が柔らかい

    Comments are closed.