橋本萌花、“推し活”女子がこんな姿に…!? デジタル写真集発売

ニュース 写真集
橋本萌花
橋本萌花

グラビア界で人気上昇中の橋本萌花さんの『SPA!デジタル写真集 橋本萌花「おしてください」』 (扶桑社)が17日に発売。今回本作の収録カットが公開された。

橋本さんは、1998年、兵庫県生まれ。T173B83W59H89という抜群のスタイルを誇り、2020年にグラビアデビュー。ドラマ『エルピスー希望、あるいは災いー』(カンテレ・フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、女優としても活躍する。

本作は、『スクラップ・アンド・ビルド』で、芥川賞を受賞した作家・羽田圭介氏の執筆原稿をもとに、グラビア撮影を実施。橋本さんが演じるのは、海外スターの推し活をする女性で、一日活動に付き合う男性の視点から、ストーリーが紡がれていく。

来日情報を聞きつけた橋本さんは、男性が運転する車で、空港での出待ちや、スターの行きつけの服屋に出向くなど、一日中追っかけ活動を行っていた。全く海外スターに興味がなかった男性だったが、淡々と車を運転して協力していた。実家暮らしの彼女には、20時という門限があり、タイムリミットが近づきながらも、“推し”に会うために粘っていたが、時刻は20時を過ぎてしまった。車に乗り、自宅に送り届けようとしたのだが、橋本さんから「自宅に送ってほしいと」と言ってこない。一日行動を共にしていた彼は、突如緊張しながらも、車を発進させる。彼女たちが向かった先は…!?

撮影/高橋慶佑 ヘアメイク/住本彩 スタイリング/松田亜侑美
出版社:扶桑社 / 定価:1,100円

Comments are closed.