ミスFLASH2019、ファイナリスト15名が出揃う アプガ(プロレス)のラクも敗者復活を果たす | GirlsNews

ミスFLASH2019、ファイナリスト15名が出揃う アプガ(プロレス)のラクも敗者復活を果たす

ニュース モデル
ミスFLASH2019 ファイナリスト
ミスFLASH2019 ファイナリスト

光文社FLASH編集部が主催する「ミスFLASH2019」のファイナリストが3日、都内で開催されたお披露目イベントに出席し、意気込みをアピールした。

未来のトップアイドルを生み出す同オーディションは、マシェバラや撮影会、SHOWROOM、読者投票のポイント獲得数が“選考のカギ”を握ると言われているが、今年の候補者は粒ぞろいだけあって、誰がグランプリを獲るのか全く予想ができない展開を迎えている。

決勝戦は、セミファイナルの上位10名に敗者復活戦の5名を加えた15名が参戦する。10月4日までの1ヶ月間に渡るファイナルバトルを争い、2019年1月にグランプリが発表される。

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目の月元しょうこさんは、「メンバーの多いグループの中から出場して、ここまで来たからにはグランプリを目指して頑張りたい」と明るく言葉を弾ませた。

敗者復活戦で返り咲いたアップアップガールズ(プロレス)のラクさんは、「いつもはアイドルとプロレスをやっているので、グラビアとの三刀流で活躍できるようになりたい」と夢を語った。

 

【ミスFLASH2019 ファイナリスト】

水萌みず (会見欠席)
結城亜美
水原乙
桜井みき
山岸奈津美
阿南萌花
沙倉しずか
月元しょうこ
菅原彩理沙
川島愛里沙
ラク
沖名瑠美
江藤菜摘
開坂映美
街乃あかり

ミスFLASH https://miss-flash.jp/

    関連商品