新人グラドル・下村明香、早くも2枚目のDVD「パッケージの白い衣装がお気に入り」

グラビア ニュース

ファッションモデルからグラビア界に進出を果たした下村明香さんが18日、新作DVD『さやかの時間』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

新人ながら昨年10月末に発売したファーストDVDがAmazonランキング1位を獲得し、注目を浴びている下村さん。期待の2作目は10月に沖縄で撮影された。さまざまなセクシー衣装で、美貌とメリハリの利いたボディを堪能できる一作だ。

下村さんは「おにぎりを作っている場面で、手に水を付けるのを忘れて米粒でベタベタになっているシーンが好きですね。ファンの方からは、パッケージの白い衣装が大好評で、私もお気に入りです」と紹介。

布面積の少ない衣装にも挑戦しているが「フィッテングのときは“うわっ、これ大丈夫かな!?”って、着るのにすごく勇気がいったんですけど、撮影でロケの場所に行ってみると、けっこう大丈夫だなって感じでした」と笑った。

今後について「女優さんを目標にしつつ、グラビアを楽しみにしてくださってる方の期待にも応えて、両立していきたい」と語っていた。

<プロフィール>

下村明香 (しもむら・さやか)
生年月日:1999年11月5日
サイズ:T164 B88(G) W60 H89
趣味:ドラマの一気見、映画鑑賞、メイク、柔軟、ダイエット、筋トレ
Twitter:@s_sayaka1105
Instagram:@s_sayaka.official/

    Comments are closed.