レースクイーン大賞二冠・川瀬もえ、BUBKAに初登場「身近に感じられる作品に」 | GirlsNews

レースクイーン大賞二冠・川瀬もえ、BUBKAに初登場「身近に感じられる作品に」

ニュース
川瀬もえ
川瀬もえ

史上初のレースクイーン大賞二冠・川瀬もえさんが28日発売の雑誌「BUBKA」(白夜書房)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

人気No.1レースクイーンを決める「日本レースクイーン大賞」、スーパーGTに初登場のレースクイーンを対象とした「日本レースクイーン大賞2021」新人部門のグランプリを獲得し、また同年、「日本レースクイーン大賞2021」グランプリも受賞した川瀬さん。「BUBKA初掲載なのでとてもうれしいです! 今回の誌面では川瀬もえが隣に住んでるような身近に感じられる作品になってると思います!」と喜びを表した。

内容について「お散歩したりケーキを食べたりのんびりした雰囲気での撮影でした! 服装もラフなTシャツだったり”日常感”がある作品になってると思います!」と紹介。お気に入りの衣装は「Tシャツにピンクの水着の組み合わせです。屋上でも撮影したんですけど、2月で寒かったけど鳥肌立てずに頑張ったので寒いのは強いかもしれないです(笑)。 そこは普段レースクイーンで鍛えられてるのでぜひ見てほしいです!」とアピールした。

今後について「レースのお仕事を頑張りながら、ほかのいろんなお仕事にも沢山挑戦していきたいです。皆さんのおかげでいただいたグランプリの称号に恥じないように、ますますいろんな川瀬もえを見せていきたいです!」と意気込んだ。

(C)高橋慶佑/白夜書房

関連商品