現役漫画家グラドル・竹内星菜、SPA!で物語性のあるグラビア「いろんな妄想を膨らませながらの撮影で楽しかった」 | GirlsNews

現役漫画家グラドル・竹内星菜、SPA!で物語性のあるグラビア「いろんな妄想を膨らませながらの撮影で楽しかった」

ニュース
竹内星菜
竹内星菜

イラストレーター・漫画家の竹内星菜さんが15日発売「週刊SPA!」(扶桑社)に登場、そのアザーカットも公開された。

漫画『妹がバンギャです』の作者として知られる一方、SNSでの写真も話題になっている竹内さん。今回のグラビアについて「物語になっていて普段私が見せない表情や新たな“竹内星菜”を見てもらえるんじゃないかな?と思います! たくさんの方に見てもらえるとすごく嬉しいです!」とアピールする。

撮影内容について「物語の台本を最初にいただいてからのグラビア撮影っていうものがはじめてで、いつもは“竹内星菜”としてのグラビアなんですが、今回は竹内星菜でありながらも、この物語の主人公ならこんな表情とかするのかな?とかいろんな妄想を膨らませながらの撮影で凄く楽しかったです!」と振り返った。

そして「衣装もすごくかわいいらしくて私が好きそうな衣装ばかりで着替えるたびに『かわいいー!!』って大興奮で中華街や横浜の街で撮ったカットもあるんですが横浜はあまり行くことがないのですごく楽しくて、『あれ美味しそう~!あれ何て読む料理なんですかね~♪』とかちょっと観光気分でした」と満足のいく撮影となったようだ。

撮影/桑島智輝

関連商品