川口ゆりな、カレンダーブックが3月25日発売決定「日常にほんの少しでもの彩を添えられたら」

ニュース
川口ゆりな
川口ゆりな

日本国内ではABEMA SPECIALにて放送された「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演し注目された川口ゆりなの、「川口ゆりな2022.04-2023.03カレンダーブック」(東京ニュース通信社)が3月25日に発売される。

日中韓ガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演し、第1回人気投票では並み居る参加者の中から堂々の第1位を獲得。 最終順位は14位とデビューを逃すも、華のあるルックスと、番組内でも高く評価された歌唱力・ダンスパフォーマンス力で、ファンからの熱い支持を受け続けている川口ゆりな。 インスタグラムのフォロワー数は60万を超え、配信シングルでソロアーティストデビューも決定し、ますます注目を集める彼女の初のカレンダーが完成した。

本作では、 被写体としての彼女のポテンシャルを最大限に引き出した写真の数々を掲載。 白のワンピースで可憐な姿を見せたり、 ハットでキメたクラシカルなスタイル、 ヘルシーな肌見せにも挑戦するなど、さまざまなテイストに挑戦。 フォトブックとしても楽しめる一冊になっている。

電子版は3月下旬以降順次配信開始。

【川口ゆりなコメント】
みなさまの温かい応援の声から、 この度私にとってはじめてのカレンダーを発売することとなりました! 今回が初の挑戦となりましたが、スタッフの方々のお力添えのもと渾身の一冊を作り上げることができたんじゃないかなと思います。 いろいろなテイストにチャレンジしているので、 これまで見たことのない新しいゆりなも発見していただけるのではないでしょうか!! このカレンダーでみなさまの日常にほんの少しでもの彩を添えられたら嬉しいです… ぜひ、 お手にとってみてください!

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。