美女インフルエンサー・まるぴ、ビビッドなビキニ姿を披露 週プレグラビア初登場

ニュース
まるぴ
まるぴ

SNSで美女インフルエンサーと話題の「まるぴ」が、発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。

水着撮影自体2回目という、まるぴ。お気に入りのシーンとして「黄色の水着のシーン」を挙げた。「カフェの屋上でも撮影したんです。ハシゴを水着で登ったり、屋上で水着で過ごすことはもう一生ないかもしれないのですごく印象に残っています(笑)。水着にスニーカーの合わせ方もとても好きでお気に入りです!」とその内容を紹介した

3月には大学を卒業して4月から就職するとのこと。4月からは芸能界とOLの両立となるという。
「自分でも大変だろうなと思います。どちらももちろん経験がなく、新しい挑戦をするので不安な気持ちも大きいです。ただ楽しみも多くて! 両立できたら楽しいだろうなあと思います! 簡単なことではないけど、OLの側面を持つ私に親近感を覚えてくれたら嬉しいですし、OLも芸能もどちらも本業!という気持ちで全力で頑張るので応援してもらえたら嬉しいです」と意気込みを語った。

(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影 岡本武志
スタイリスト/福田春美
ヘアメイク/萩村千紗子