大間乃トーコ、自身の内面を見せる昭和レトロな妄想写真集「妄想していると幸せな気分になります」 | GirlsNews

大間乃トーコ、自身の内面を見せる昭和レトロな妄想写真集「妄想していると幸せな気分になります」

ニュース 写真集
大間乃トーコ
大間乃トーコ

グラビアアイドルの大間乃トーコさんがファースト写真集『少女未遂』の発売記念イベントを5日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

大間乃トーコさん自身の内情を映像化したセルフプロデュースによる妄想写真集となっている本作。「現実逃避をしたいときに妄想します。妄想しているとき、私は幸せな気分になります。授業中とか多いです」と語る彼女、「昭和の時代のような昔のものが好きで、昭和をイメージしました。セルフプロデュースなので私の好きなものを詰め込み、私のことを知ってもらえる一冊になっています。最初と最後にクリームソーダが出てきますが、最後はさくらんぼを食べて私の夢を飲み込むという意味が含まれています」と内容を紹介した。

レトロな喫茶店から秘宝館までさまざまな場所で撮影したカットも多く「セクシーなカットは自分で化粧をして鏡越しに撮ってもらった写真で色気が出ていると思いました」を挙げた。

“少女未遂”のタイトルの由来について「私は今19歳なのですが、少女が大人に変わる中途半端な時期だと思っています。この境目という意味でこのタイトルを付けました」と説明した。

“大間乃トーコ”の名前の由来について「今の事務所に昨年の10月5日に所属しました。それでトーコです。苗字を欲しいと言ったら出身の青森にちなんだ名前にしようとなり、大間のマグロのように有名になるように付けてもらいました」と明かしていた。

<プロフィール>

大間乃トーコ(おおまの とーこ)

生年月日:2000年7月11日
サイズ:T158 B95 W62 H90
血液型:B型
出身地:青森県
趣味:グラビア鑑賞・研究、少年漫画、高校バスケットボール鑑賞、アニメ鑑賞
特技:バスケットボールの審判、青森弁

関連商品