工藤美桜、「週プレ」プラチナムプロ20周年特集号で表紙に 豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣ら注目若手も続々 | GirlsNews

工藤美桜、「週プレ」プラチナムプロ20周年特集号で表紙に 豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣ら注目若手も続々

ニュース
工藤美桜:(c)岡本武志/集英社・週刊プレイボーイ編集部
工藤美桜:(c)岡本武志/集英社・週刊プレイボーイ編集部

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系/日曜午前 9:30~)で注目の女優・工藤美桜さんが、1日発売の「週刊プレイボーイ」 (集英社)7号の表紙に登場している。工藤さんは「グラビアを始めてから、週プレさんでいつか表紙を飾るのが目標だったのでこんなにも早く叶って幸せです」と喜びを表している。

今週の週プレは、「レジェンドから NEXT まで総出演!!プラチナムプロダクション 20 周年記念号!」と題したプラチナムプロダクションの特集号。同社所属の工藤さんが表紙を務めるほか、豊田ルナさん(ミスマガジン 2019 グランプリ)&吉田莉桜さん(高一ミスコン GP)&山田南実さん(制コレ18 準 GP)&蓼沼優衣さん(制コレ 18 準 GP)など、プラチナムプロダクションのタレントがグラビアをジャックしている。また若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、相澤仁美さん、木口亜矢さんの秘蔵カット大放出や、レジェンド・手島優さんの“初”ウェディング姿も。

そうそうたるメンバーの中で表紙に抜擢された工藤さんは「事務所の20周年を記念した号ということで、とても光栄に思うのと同時に本当に私でいいのかなとも思いましたが、つとめさせていただくからには自信を持って良いものを皆さんと作りたい!と思い撮影に臨みました」と率直な思いを明かした。

そんな工藤さんのグラビアは海や山で撮影。「海のほうではエモい夕景での写真だったり普段しないツインテールでの写真、山のほうでは温泉での写真だったりいろんなシチュエーションで撮ったのでアザーカットまで見応えのあるものに仕上がっていると思いますので、是非注目してみてください!」とアピールしている。

また工藤さんは今年の目標として「今までよりも幅広く活躍したいと思っていて、もちろん大好きなお芝居も頑張りたいですし、モデルのお仕事もバラエティーにラジオ、やれることならなんでも頑張りたいと思っています! これから皆さんにたくさん笑顔になっていただけるように精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

関連商品