三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈が初めての水着ファッションショー

ニュース モデル
黒木麗奈(三愛水着楽園イメージガール2018)
黒木麗奈(三愛水着楽園イメージガール2018)

「2018年 三愛水着楽園イメージガール」に就任した高校2年生黒木麗奈さんが24日、「就任記者会見&新作水着ショー」に登場した。

17代目の同イメージガールに選ばれた黒木麗奈さんは、スラリとした長身が魅力の17歳。イメージガール就任はすでに昨年の11月に決定していたが、報告を聞いて両親がとても喜んだそうで「モデルになりたくてがんばっていたので、両親も“なれて良かったね”って、滅多に泣かないのに泣いてました」と振り返った。さらに報道陣から「お父さんはおいくつですか」と聞かれた黒木さんが「37歳です。母はひとつ下ぐらい」と明かすと、周囲は若さに驚いてため息を漏らしていた。

この日、ファッションショーのデビューを飾った黒木さんは、着用した水着について「今年の新作でリバーシブルになっているのが特徴です」とイメージガールらしくアピールしていた。

目標は、2010年のイメージガールだった菜々緒さんと答えた黒木さんは、報道陣から「何か一芸を披露してください」というムチャブリに、9等身を強調した“菜々緒ポーズ”を披露した。周囲のいまひとつの反応に「申し訳ないです」と黒木さんは照れまくっていた。

黒木麗奈インタビューはこちら