#ババババンビ 水湊みお、青ボーダーのビキニ姿がまぶしい 「月刊エンタメ」グラビアに登場

ニュース
水湊みお
水湊みお

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・水湊みおさんが28日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

今回のグラビアは沖縄で撮影された。撮影の日は「少し雨が降っていたんですけど、それを感じさせないくらい爽やかなお写真が撮れて嬉しかったです! 沖縄は人も優しいですし、空気も澄んでるし海は綺麗だしご飯は美味しいし…(笑)。何回行ってもまた行きたいなあと思える素敵な場所です!」と満足のいく撮影となったようだ。

特にお気に入りの衣装は「青のボーダーの水着です!」とのこと。「スタイリストさんが私のメンバーカラーにちなんで衣装を用意してくださったのでとても嬉しかったです」と理由を語った。

そんな水湊さんの来年の目標は「来年3月27日に#ババババンビのデビューワンマンライブが決定したのでまずはそれを絶対成功させたいです! そして個人の目標としては今年叶わなかった雑誌の表紙を飾りたいです!」ときっぱり。「#ババババンビとしても個人としても成長出来る一年になるように頑張ります!」と意気込んだ。

<プロフィール>

水湊みお(みなと みお)

生年月日:1997年6月10日
サイズ:T162 B84 W60 H86
出身地:福岡県
特技:ベースの演奏、ダンス

(c)カメラマン 佐賀章広

関連動画を観る