十味、可憐な部活マネージャーに 本人提案の設定は「私のフェチなんです」 | GirlsNews

十味、可憐な部活マネージャーに 本人提案の設定は「私のフェチなんです」

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが28日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)の〝魅!ゼロイチ学園〟コーナー第5弾に登場。そのアザーカットも公開された。

「体育系の部活のマネージャーイメージ」で撮影された今回のグラビア。十味さんは「実はこれ私が提案したんです! たまたまtiktok見ていたらジャージ姿の女子高校生が出てきて、あっこれ可愛い!なりたい!って(笑)。普通に制服!とかよりもリアル感あるし、何より私のフェチなんです」と笑った。

学校での撮影については「教室も制服も懐かしかったですね。撮影では制服の上にパーカーを着たんですが、うちの学校は指定色のカーディガン以外NGだったので、放課後友達とプリクラを撮る時だけパーカー来ていたの思い出しました(笑)。屋上でも撮影したんですが、うちの学校は中学も高校も屋上立ち入り禁止だったので、とてもワクワクしたり…!現役の時に屋上でお弁当とか食べたかったなぁ。できなかった青春を取り戻したような撮影でした!」と満足そうに語った。

(c)カメラマン 佐賀章広 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。