志田友美、「岩手美少女図鑑」の応援アンバサダーに就任「岩手の魅力を一緒に発信していきましょう!」 | GirlsNews

志田友美、「岩手美少女図鑑」の応援アンバサダーに就任「岩手の魅力を一緒に発信していきましょう!」

ニュース
志田友美
志田友美

モデルの志田友美さんが「岩手美少女図鑑」の応援アンバサダーに就任することが発表された。

これまで地⽅発のフリーペーパーを中軸としてきた「美少⼥図鑑」では、デビュー前の⼆階堂ふみさん、桜井⽇奈⼦さん、馬場ふみかさん、⼭本舞⾹さんらを掲載するなど、全国で数多くの美少女を発掘してきた。

地元・岩手県でTV・CM・イベントなど数多くのメディアに出演し、「いわて希望郷文化大使」「ラグビーワールドカップ2019」(岩手県代表)イメージキャラクターに就任するなど岩手の魅力を発信し続ける志田さんが、今回「岩手美少女図鑑」応援アンバサダーに就任することが発表された。

そんな「岩手美少女図鑑」では現在次世代美少女を募集中。岩手にゆかりのある人なら誰でも応募できる。

志田さんは「地元である岩手では、歴史や文化、自然・食・人柄など、すばらしい魅力がたくさんあります!今回の“次世代美少女”モデルの募集で、すばらしい岩手の魅力を一緒に発信できる人とたくさん出会えることを楽しみにしてます!」とメッセージを送っている。そして「もちろんモデルの先輩としても何かアドバイスなどもしてあげられたらなと!!!! 岩手県にゆかりのある“次世代の美少女”の皆さん!ぜひ、岩手の魅力を一緒に発信していきましょう! とりあえず、迷わず応募してみてください!」とアピールしている。

志田友美の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。