新アイドルグループ「#ババババンビ」岸みゆ、まぶしいフレッシュなビキニ姿 | GirlsNews

新アイドルグループ「#ババババンビ」岸みゆ、まぶしいフレッシュなビキニ姿

ニュース
岸みゆ
岸みゆ

新アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんが、23日発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビアページに登場。今号では「今こそゼロイチ」と題し、岸さんのほか、黒木ひかりさん、真島なおみさん、水湊みおさんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属するアイドルが30ページにわたり登場している。今回そのアザーカットも公開された。

#ババババンビ はまだデビュー前ではあるが、「岸みゆを応援してくださる方がいるって当たり前のことじゃないと思うしだからこそみなさんが大切です。高校生時代の私からしたら夢のような世界なので!」と、改めてそのありがたみを実感している。

まだデビュー前ということで、「アイドル経験もなくてこの先未知なことだらけです。まだまだ未熟だけど、そんな私を応援してくれるみなさんとこれから一緒に歩んでいきたい」という岸さん。「まずは中止になってしまったデビューライブをやり直して、ずっとずっとお披露目を楽しみにしてくださっている方々に、#ババババンビ 知れてよかったかもしれない!って思っていただけるように頑張ります!」と意気込む。

今回のグラビアでは同じグループのメンバー・水湊みおさんも登場しているが、「#ババババンビの撮影以外で一緒に掲載されるのが初めてなのでとても嬉しいです!」と喜びを表し、「私にとって頼りになるお姉ちゃん的存在です!あと大好きです!(笑) メンバーといるときも場を盛り上げてくれたり、でもオンオフがはっきりしていて、努力家なところとか、私も一緒にいて刺激になるし頑張ろう大好き!と思います」と、仲間を評した。

「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。