新アイドルグループ「#ババババンビ」水湊みお、セクシーなランジェリー姿も B.L.T.でフレッシュなグラビア

ニュース
水湊みお
水湊みお

新アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、23日発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビアページに登場。今号では「今こそゼロイチ」と題し、水湊さんのほか、黒木ひかりさん、真島なおみさん、岸みゆさんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属するアイドルが30ページにわたり登場している。今回グラビアのアザーカットも公開された。水湊さんは「ゼロイチファミリア特集に私たち#ババババンビの2人も呼んでいただけたことがとても嬉しいです!」と喜びを表した。

上京してきて1年が経つという水湊さん。「本当にあっという間でした!がむしゃらに自分がやりたいこと、やるべきことをやっていたら1年なんてすぐ過ぎ去るんだなと思いました。でも間違いなく私の中で1番充実した1年になりました!
そして仕事に対する考え方が変わったかなと思います!」と、率直な思いを語り、「事務所の先輩方がいつもかっこいい姿を見せてくださるので私もこうなりたいなと日々思っています。先輩方には感謝しても、し足りません…!」と意気込みを表した。

同じ号には#ババババンビメンバー・岸みゆさんも登場。「メンバーと同じ雑誌に載るのが今回初めてだったのでそれもまた嬉しいです。岸みゆに限らずメンバーとはお互いを高め合える仲間、また時にはライバルとして今後も仲良くしていきたいです!(笑)」とコメントした。

「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

関連動画を観る