Seventeenモデル・久間田琳加、沖縄の空の下 笑顔弾ける 週プレ16ページグラビア登場 | GirlsNews

Seventeenモデル・久間田琳加、沖縄の空の下 笑顔弾ける 週プレ16ページグラビア登場

ニュース モデル
久間田琳加
久間田琳加

Seventeenモデルの久間田琳加さんが1日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。沖縄の海で天真爛漫にはしゃぐ姿が16ページに渡って特集されているほか、1st写真集『りんくまちっく』(5日発売)の撮影に密着した完全撮り下ろしメイキングムービー(43分)が収録されたDVDも付属している。久間田さんは「こんなにもたくさんのページに載せていただくのは、私も初めてで驚いています」と喜びを表している。

久間田さんは今回のグラビアの内容について「5日に発売される写真集には入っていないカットがみられます。写真集と同じ日に、スタイルブック『りんくまがじん』も同時に発売されますので、ぜひ2冊チェックして頂けると嬉しいです!」と語り、アピールしている。

久間田さんの写真集『りんくまちっく』とスタイルブック『りんくまがじん』は5日に2冊同時発売。また、写真集にはないエクストラカットが追加された【デジタル限定】久間田琳加ファースト写真集『りんくまちっく』も『週プレ グラジャパ!』および電子書店で5日に同時発売されることが決定。

久間田琳加の動画を観る

関連商品