藤井香愛の不気味な微笑みふたたび フマキラー新CMがオンエア開始 | GirlsNews

藤井香愛の不気味な微笑みふたたび フマキラー新CMがオンエア開始

ニュース
藤井香愛 フマキラー「アレルシャットウイルスイオンでブロック」CM
藤井香愛 フマキラー「アレルシャットウイルスイオンでブロック」CM

昨年7月に『東京ルージュ』でデビューした歌手の藤井香愛さんが、昨年出演したフマキラー「アレルシャットウイルスイオンでブロック」のCMに続き、11日から「アレルシャット花粉イオンでブロック」のCMに出演する。

(イオンの力で花粉や黄砂をブロック)ということで、前作同様宇宙服を着た藤井さんがウイルスを防御,宇宙服が破けながら脱げ、「アレルシャット花粉イオンでブロック」を顔に吹きかけるとウイルスから守られた藤井さんが、オフィス街でマスクをした人たちが信号待ちする中で一人無防備で不気味に笑うインパクトのあるCMとなっている。

今回、藤井さんのCM起用にあたりクリエイターの鹿毛康司氏は「彼女のルックスと何といっても低音ボイスに引かれ、この低音をCMの中でインパクトを付けられないかと考え、最後に『フフフ』と低音で笑って終わる、不気味な笑みを浮かべる女性の演出を考えました」と語る。

藤井さん自身も以前よりこの商品を愛用しており「まさか自分がCMに出演出来るなんて奇跡です。歌も頑張ります」とコメントしている。
  

関連商品