藤田ニコル、自分がデザインした着物をアピール「ぺろぺろキャンディーやユニコーンが入ってテンション上がります」

ニュース モデル
藤田ニコル
藤田ニコル

『オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日)で司会を務めるのをはじめ、昨年はバラエティー番組でもひっぱりだこの人気だった、モデルの藤田ニコルさん。そんなニコルさんが2017年の抱負や、昨年末に参加した事務所の晴れ着撮影会で披露した着物姿について語った。

■事務所の晴れ着撮影会に参加した感想を(インタビューは撮影会時)

初めてこの撮影会に参加させていただいて “ここにいていいのかな”って緊張しました。でも、とても嬉しかったです。次回も出られる自分でいたいです。

■この着物のアピールポイントは?

自分でデザインしたもので、色合いも自分らしくて気に入っています。ぺろぺろキャンディーやウサギやユニコーンが柄に入っていて、テンションが上がると思います。

■2016年はどんな1年でしたか

嬉しいことにお仕事が充実した1年でした。モデルの仕事もきちんとやりながら、テレビの仕事もたくさんやることが出来たので、ありがたいと思います。

■2017年の目標は?

去年の自分に勝つことが目標です。また新しい一面を出して、もっといっぱい仕事ができたらと思います。

■初夢として“宝くじで1億円が当たったら”何に使いますか

旅行に行きたいですね。洋服をたくさん買ったり、お肉をメッチャ食べるとか、自分のことに使いたいです。

 

藤田ニコルさんは、2月25日(土)に浅草公会堂で開催される日本最大級のきもの祭典 「きものクイーンコンテスト2017」に特別ゲストとして出演する。