鈴木咲、Aカップバストが持ち味ながら「怖いことに谷間のあるカットが…」その理由は!? | GirlsNews

鈴木咲、Aカップバストが持ち味ながら「怖いことに谷間のあるカットが…」その理由は!?

ソフマップ ニュース 写真集

グラビアアイドルの鈴木咲さんが写真集『さきいか』の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は「30代となり水着でキャピキャピより自然に」をテーマに、30代の女性が旅行に行ったのを一緒に見ているような一冊となっている。

「リアルを追求して修正は少なめです」という写真集について「今の私と比べるとあきらかに細過ぎるので先に言っておきます。赤い水着のカットはウエストを修正していて嘘をついています。ごめんなさい。お気に入りのカットは黄色のビキニの写真で自然な笑顔。友達と一緒にビーチで写真を撮っているような表情をしています」と紹介。

Aカップが売りの鈴木さんだが「それが30歳を越えて太ってきました。怖いことに谷間のあるカットがあります。家でお酒を飲んでいるような感じでお気に入りのカットです」と太って胸が大きくなってしまったことを告白、「写真集の撮影にむけて体作りのためにジムに通いました。キックボクシングと筋トレを同時にし、お尻がかなり上がりました」と成果はあった様子。

今年を振り返って「仕事が出来ず仕事を考える転換期となり何か新しいことができるか考える年になりました。コロナの影響を受けない仕事を考えていきたい。もともと外に行かなくても楽しめる趣味が多かったので外出自粛は苦になりませんでした」と語った。

来年の目標について「配信をたくさんする。家に配信スペースを整えて、家からたくさん配信するようにしたい。内容はゲームや趣味の料理、かんたんに作れるレシピとか考えています。あとはダラダラとその場に居るような感じになれる配信が出来たらいい。かっこつけるのが疲れた年齢になりましたので、自然体にやりたいです」と語っていた。

最後に写真集のタイトルの由来について「ツイッターのアカウントが“suzukisakiika”と、そのノリで何かをやるときに何でも“さきいか”とつけていました。今回も写真集のタイトルを何にするか決める時に『“さきいか”でいいんじゃない』で決まりました。ちなみに裏表紙ではさきいかを食べているショットです」と理由を明かした。

<プロフィール>

鈴木咲(すずき さき)

生年月日:1987年11月3日
サイズ:T165
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム、サバイバルゲーム

鈴木咲の動画を観る

関連商品