関根優那「今までで一番攻めていて大胆な私」初写真集の先行カットは一糸まとわぬ(⁉︎)姿を披露 | GirlsNews

関根優那「今までで一番攻めていて大胆な私」初写真集の先行カットは一糸まとわぬ(⁉︎)姿を披露

ニュース 写真集
関根優那
関根優那

元Cheeky Paradeで現在は女優として活躍する関根優那さんが、自身初となる写真集『夕凪』を4月17日に発売。その掲載カットが先行公開された。これまでにない、大胆でセクシーな関根さんの姿が話題を呼んでいる。

関根さんは見どころについて「今までで一番攻めていて大胆な私、日常を切り取った写真」というコメント通り、ベッドの上での一糸まとわぬ姿は大きなインパクトとなっている。

1st写真集が出来上がった感想として「夢が叶った!と思いました。自分だけが載っている本が出来たことがとても嬉しかったし、ファンの皆さんにも恩返しができると思いました!」と喜びを表す関根さん。

撮影はサイパンで行われ「最後の日に撮ったホテルのお部屋のショットは、めちゃくちゃ寝起きでいつもの朝の私が見られると思います」とおススメする。

次の目標については「カバーガール大賞を取れるくらい雑誌の表紙を飾ることです!そして大好きなお芝居もたくさん挑戦していきたいです!映画、ドラマ、舞台にたくさん出たいです!」と意気込んだ。

関根優那の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。