SKE48 高柳明音、クッキングLiveアプリで調理実習番組を開始「料理している姿を見ていただく機会はなかったので楽しみ」 | GirlsNews

SKE48 高柳明音、クッキングLiveアプリで調理実習番組を開始「料理している姿を見ていただく機会はなかったので楽しみ」

AKB48グループ ニュース
高柳明音
高柳明音

SKE48 高柳明音さんが11日、自身のTwitterにて『ちゅり先生の調理実習』(cookpadLive)を16日から配信スタートすることを報告した。

今春にグループから卒業することを発表している高柳さん、飼っている鳥の鳴き声から “ちゅり” の愛称で親しまれている。小学生から始めた料理が趣味で “家庭科技術検定資格” を取得しており、腕前はSKE48の中で一番の料理上手と言われるほど。

その高柳さんが今回、クッキングLiveアプリ “cookpadLive” にて『ちゅり先生の調理実習』という番組を始める。高柳さんが家庭科の先生となって料理の基本や技術について授業を行うというもの。高柳さんは料理の魅力について「なんと言っても、自分の理想の味を自分の手で作れたとき、幸せを感じられるところです。また、家族やメンバーたちが、自分の料理を食べて”美味しい”って言ってくれるときが幸せです」と語っている。

また「雑誌にて料理連載をやらせていただいたり、レシピやコラムを書かせていただいたりしてきましたが、私が動いて料理している姿を見ていただく機会は今までなかったので、番組をできることがとても嬉しいし、何より楽しみです!!」と喜びを表した。

高柳明音の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。