ミス東スポ2019を目指す候補者が水着姿をお披露目 | GirlsNews

ミス東スポ2019を目指す候補者が水着姿をお披露目

イベント情報 ニュース モデル

「ミス東スポ2019」オーディションの候補者のお披露目会が先月29日に都内で開催され、26名の候補者のうち、16名が主席した。

今回“第8回”となる本オーディションは、東京スポーツ新聞社が 全面支援する“ミス東スポ”の冠にふさわしい新たなスターを、ネット生放送や撮影会などによるファン投票で競うサバイバル形式ので選出し、12月25日にグランプリ3人、準グランプリ1人を発表する。

多くの候補者の中から、GirlsNews取材班が注目した2人をピックアップした。

 

梓ひかり (あずさ・ひかり)
生年月日:1997年7月25日
サイズ:T165 B84 W57 H83
血液型:AB型
出身地:東京
Twitter @welcome_azusa

■ご自身のアピールポイントと、ミス東スポを目指す意気込みを聞かせてください。

身体の柔らかさとDカップのバストです 。I カップを目指して毎日豆乳を飲んでいるんですよ。目標は天木じゅんさんみたいなバストです!
私は、ただひたすら「元気だね」としか言われないので、元気いっぱいの笑顔を提供できたらなと思っております。私自身が広告塔となって、皆さんを盛り上げるのが仕事だと思っているので、今後はずっと明るい笑顔で頑張ろうと思っています!

 

音々 (ねね)
生年月日:1998生年月日年10月13日
サイズ:T160 B75 W57 H80
血液型:B型
出身地:香川県

■自己紹介をお願いします。

「19歳の大学2年生で、踊ることと歌うことが好きです。最近は食べることも大好きで、特に牛丼には目がないです。いつも松屋の特盛りを食べて、元気いっぱいに頑張っています」

■今日は目をどうされたんですか?

ほんとタイミング悪いんですけど、今朝起きたら、ものもらいなっちゃってて。

■闇の力を封印しているとかでは?

そういう設定はないですね(笑)。事務所のマネージャーさんに相談したら「覚えてもらいやすいと思って頑張ってこい」って言われたので、これを印象付けられたらなと思っております。

■応募された動機は?

それが、気がついたらここにいたって感じです。

■なるほど。組織の仕業ですか

いえ、マネージャーさんが応募して、勧められるままに来てしまいました。でも、やるからにはグランプリ目指して頑張りたいです。

■ご自身のアピールポイントと意気込みを聞かせてください。

これまでグラビをやってこなくて、胸も大きくないし、自慢できるほどのスタイルではないんですが、普通に自然なところが一番の見せ所ですね。今、応援してくれているファンの方はちろん、これからも一人でも多くの方に知ってもらって、私の魅力を伝えられたらなと思っております。

    関連商品